2010年 07月 18日
behind foggy night. Ⅱ
|
Ⅰ からのつづき
装着したリアフォグランプは フォグランプ から電源供給してる為
フォグランプを点灯している時にしか、リアフォグランプも点灯できない。
このフォグランプはスモールランプ点灯以上ではじめて電源ONできるので
リアフォグランプ点灯までは、ヘッドライトをON→フォグランプをONと2工程挟む事になり
まぁ、まず点けっぱなしや消し忘れってのは起こらないであろう。
よく霧でもないのにリアフォグランプを点灯したまま走る輸入車を見かけるが
迷惑この上ないので自分自身もそこら辺は注意して運用しなきゃ。
さて、後は暗くなるのを待って夜の顔を確認するのみ。
スコールはすっかり通り過ぎ、夕焼け空が広がる。
いやぁ、今日は暑い中よく作業済ませたな。
まぁちょっと一杯やるか♪
・
・
・
はっ! Σ(´д`ノ)ノ しまったっ!いつのまにか寝てたっ!
日差しでじりじりやられ疲れてた上に酒で前後不覚。
何か夜の8時過ぎから翌朝の3時頃までってヘンな時間帯に
しっかり8時間睡眠しちゃいました☆
土曜のブログ更新を完全スルー。。
気を取り直して夜の顔を拝みにいきましょ
点灯!
う~ん・・・・
23wしかないワリにゃ 結構凶悪な光 放つね、これ。
何か濃霧の中でも点灯に躊躇しちゃいそうなイキオイだわ。
今度峠に霧が出たらどんだけのモンなのか確認してみるか。
それでもコーナリング途中の簡易信号停車中では
心強い明るさなのには間違いないんでこれで安心♪
さーて、そりゃそうと今日は1日が長いなぁ…☆
番外編 につづく…
DMM.comで7/22(木)当日生中継!
by truckman05
| 2010-07-18 09:25
| オレのマッシーン